旭化成の決算分析!1Q営業利益128.9%増と大幅増益!大博打?赤字のスウェーデン製薬会社を1490億円で買収!配当利回り3.5%で買い?決算内容と今後の株価を解説!

旭化成の製薬会社買収について解説しました。

ブログ:ワーク太郎の就活塾

【ワーク太郎が面白かった書籍のご紹介】
①DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール(著:ビル・パーキンス)
 
②5年で仕事を半分にして、自由を手に入れる(著:山本 憲明)
 
③バクでも稼げる高配当・増配株投資(著:投資家バク)
 
④年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資(著:配当太郎)
 
⑤仕事の辞め方(著:鈴木おさむ)
 
⑥1億円の貯め方 貯金0円から億り人になった「超」節約生活
 (著:絶対仕事やめるマン)
 
⑦サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット
 (著:モーガン・ハウセル)
 
⑧夫婦でFIRE(著:グミ&パン)
 
⑨我慢して生きるほど人生は長くない(著:鈴木 裕介)
 
⑩アルケミスト 夢を旅した少年
 
⑪ルックバック(著:藤本タツキ)←映画も良かったですよ!
 
⑫あした死ぬかもよ?(著:ひすいこたろう)
 
⑬借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた
 超うまくいく口ぐせ(著:小池 浩)
 
⑭ほったらかしで年間2000万円入ってくる 超★高配当株 投資入門(著:かんち)

⑮変な家2(著:雨月)

最近は通勤中にオーディブルで本を聞いています(^^)

※Amazonのアソシエイトとして、当チャンネルは適格販売により収入を得ています。

#ワーク太郎 #投資 #配当金生活 #日本株 #お金 #株式投資 #決算分析 #旭化成

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です