税関で捕まりました

【LINE】

7 件のコメント

  • 毎回アメリカ入る時シアトルから入ってるんですが、ここ何年かで入国審査の場所が改装されて、前はタピさんが言ってる通り、入国審査してからの荷物受け取り出口前で税関申告の紙を徴収してたんですけど、今は荷物受け取ってからの入国審査に変わってるので、調べられてる人を見たことなくなったんですよね… 入国審査終わったらそのまま出口から出て行けるので

  • 日本で、ロレックススーパーコピーを買って、タイに旅行に付けていったら、どうなるんですかね?

  • 香港から熱帯魚用の流木を持ち帰ったら、各税関で何重にも、何故そんな事をするのか動機そのものに興味を持たれた。(何か仕込んであるのか的な疑いでは無かった。)当時そんな事をする奴が皆無だっただけで、ドリフトウッドフォートロピカルフィッシュで、次々切り抜けました。
    20〜30年前は、形の悪い物だけをわざわざ選んで日本に輸出している事情が有ったのとセットの分かりにくい昔話です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です