08-30 シンガポールで鬼平的意味での「急ぎ働き」が多発!その背景を日本は笑えない

不動産バク買いの目的は定住ビザ

9 件のコメント

  • 移民導入は主に3K労働力としてだが仕事を選ばない一世しか甘んじてくれないだろう、二世以降は甘んじる事ないからニートか犯罪者になるだろう、だから更に移民導入する事になり繰り返し移民が増えて行くと共にニートも犯罪者も増えて行くだろう。移民導入は3K労働力の解決になっても一時的で代償に不安定な国になって行く。

  • 配信ありがとうございます すべての道はローマちゃうけど全ての悪法は派遣法やろな
    少子化、労働者不足、移民労働受入れ。そらそうなるわなの世界ですよね。
    そこで今後はバイオ農業、宇宙産業、車の全方位戦略、IOWN構想、鉄道など日本の技術を売り込んで金を稼いで法人税を良い按配でいただき安定した国家、国民にするのがええやろな。そしたら移民や事要らんと日本人が生んだ技術からの恩恵を享受したらええねん。社会保障も何もかも。それがアメリカとかも目指してるファーストですよね。

    今回の総裁選が大事なのはそこやろな。前回の時から言ってるが高●さんがその国家戦略に近い。マスコミも自民党内からも鬱陶しがられてるのはそれだけ既得権益を脅かしてるからや思う。
    高●さん負けるなぁゴアや派遣法の息子になれば日本はC国の言いなりになってまうでぇ。(^_^;)

  • 国会議員が、工場を誘致します、高速道路を造ります、などと有権者に訴えていますが、外国人問題に取り組みます、防衛政策に取り組みます、なんて言っている国会議員がどれくらいいるか。そんなこと言ったって票にならないから言わないし真面目に取り組まない。そういう国会議員を生み出しているのは有権者だということを自覚する必要があるんじゃないでしょうか。気が付いたら周りは不良外国人だらけ、ということは現実にありえます。

  • 中国人窃盗団「ピンクパンダ」も日本で窃盗し、一度帰国して、再入国時に捕まってますよね。
    靖国の落書き犯しかり、NHKの電波ジャック犯しかり。何度もというか、直近で入出国をしている入国者は入国させないようにしないと。
    以前、何度も入出国しているミャンマー人だったかな?をおかしいと入管職員が睨み、調べると大量の麻薬を所持していたと…。よくやった。気づけ。
    総理が代わっても、期待できないのかなと思うと、どうしたら良いのかと日々頭を悩ませています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です