スウェーデンのIKEAでオランウータン大量発生🦧🇸🇪【vlog】

Moi! フィンランドに高校留学中の、さやです🦧

みことみこのホストファミリーと一緒に、スウェーデンにあるIKEAに行ってきたので、その時のvlogです🇸🇪
ほぼ何も買わなかったんですけど、見て回って喋って楽しかったので、その雰囲気を共有できていればな、と思います💝
みことの旅行も、これで留学中最後だったのかな、本当にいつも楽しかったよありがとう😭お家に泊めたり旅行に誘ってくれたりしたHFにも、感謝しきれないです、、、❕

留学後少しで終わってしまうのですが、まだまだ更新していくので、ぜひ他の動画も楽しみにしていてください🎞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です