【中国株式市場の崩壊】政府「売るな」と窓口規制、中国株大暴落の惨状をリポート【総集編】

中国経済崩壊をテーマにした総集編です

8 件のコメント

  • 小さな時から、他国の人を、恨む、憎む様な教育をしていれば、まともな大人になるはずがありません。当然、その様な国の人は、世界から見放されるわけです。習近平は、国内の経済より政権維持に必死です。政権が移れば自分がどうなるかわかっているから、、、

  • こういう嘘動画にひっかからないで。暴落なんてしてません。検索すりゃわかります。 検索してください。

  • これ以上資本主義の真似ごと続けても中国にとって何らメリット無いだろから、株式市場なんか閉鎖して昔の計画経済&人民公社の仕組みに戻した方がいいと思うよ。若者の雇用だってその方が安定するだろし。

  • 中国と言う国が海外の国とうまく付き合おうとして居ない事、中国が自国最優先、他国を自国のために利用する様な体質がある限り誰も協力しようとしなくなっていくのは当たり前、改めないと中国の発展は無くなっていく。

  • 不動産って事に関して、世界は間違っているよね。
    例えば、アメリカのカルフォルニアの土地を買っても土地用途がアメリカ政府の意に沿わないと却下される。
    それは、どの国でも同じだよ。
    ここに地球破壊爆弾を埋めるとか(ま、極端な例だけど)認めないよね。

  • バンガード、怪しい投資集団だよね。
    コリポレの資金源かも知れないな。
    嫌な連中だよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です