ノルウェージャンフォレストキャットの三毛猫は甘えて遊んで里親決定猫の木)十三駅Norwegian Forest Cat Calico Cat

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるノルウェージャンフォレストキャットの三毛猫メルフィーちゃんの動画です
メルフィーちゃんはとても穏やかな子でしたが撫でようとすると移動してしまいました

ついていきましたが嫌がることもなく撫でさせてくれました
ラガマフィンのうるてぃちゃんやアメリカンショートヘアのシズネちゃんが近くに来ても嫌がることはなかったです
クリーム猫のアーサー君が隣で遊んでいてもまったりしていました

ラガマフィンのトキ君がやってきました
普段膝乗りですがこの時は乗らなかったのは残念です

メルフィーちゃんにおもちゃを見せるとチョイっと遊んでくれました
少しずつ興奮すると立ち上がったりお手手を伸ばして遊ぶ姿がとっても可愛かったです

周りで暴れてる子がいて少し気にしていました
ベンチでリラックスしていたので隣に座りました
撫で放題ですがお腹を触ると少しジャレていました
それでも猫枕はさせてくれました

おもちゃの棒を見せるとチョイチョイと遊んでくれ噛んだり立ち上がったりして可愛いお顔を見せてくれました

そこへうるてぃちゃんがやってきました
そして膝にってくれるうるてぃちゃん可愛すぎますよね

うるてぃちゃんを膝に乗せながらメルフィーちゃんを撫でるのとか幸せな時間でしたよ

保護猫カフェ猫の木では里親様募集中
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#ノルウェージャンフォレストキャット
#三毛猫
#里親決定

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です