リラ円暴落で爆死、余儀なく撤退へ!ブラックマンデーを上回る史上最大! 余震が続くので警戒しましょう#トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

10 件のコメント

  • リラ太郎さん、お疲れ様です。私も一時撤退しました。ドルリラのトレンド転換をみてからの再参入でも遅くはないですよね。株式市場の暴落とドル円の暴落。今回はこれに尽きるのですが、それまでのドルリラ相場に疑問があり、判断が遅れた感じです。今後は、このドルリラ相場と金利の動きを見てから判断します。ありがとうございます。

  • 撤退されたのにトルコ情報を提供いただきありがとうございます。私も最近70万円ほど損切しました。現在レバレッジを1.4ほどで様子見です。今日は反動でリラ高になってますが、ドル円の上昇率のようには戻りませんね(涙)一応残りのポジションも損切覚悟ですが、来月のアメリカ政策金利発表までどこまで上がるか様子を見つつ、スワップを稼ぎつつ決済する予定です。
    新興国通貨をレバレッジ2以上のポジションで持つのはやっぱり危険ですね…(←これは本当に痛感しました…1~1.5くらいまでが安全?)
    新たに参入するのなら安全策をとってやっぱり年末か来年がいいのでしょうか?
    そういった予想を立てていただけると嬉しいです^^
    これからも頑張ってください!!!

  • 安全にいくのなら、ラス戻り4.56円をしっかり上抜けした後の押し目買いですね!

  • トルコリラに関してこれだけ詳細に、タイムリーに発信されてるのはトルコリラ太郎さんが
    一番です。もう一段の下落はありえますが、金融政策がまともになってるので長期的には、
    上昇の余地はあると思ってます。これからも期待していますので、頑張って下さい!

  • 私はユーロで運用してますが厳しい状況が続いてます。トルコの信用はやはりメキシコレベルまで上がって来ないと駄目なんでしょうかね?
    撤退は残念ですが機を見て戻って来てくださいね!

  • 済みません、コメントしにくかった」ですが、底値サイン点灯接近でしたのでスワップも有り4.3円のストップは掟やぶりで外して様子見してました・・・・・ゴメンね!

  • 撤退したのですか?1日5万円以上のスワップ貰えるなら このまま上がらなくても3~4ヵ月でマイナスをカバーできたのではと思いますが、下がらないとは言い切れないですよね!凄い勇気素晴らしいです。

  • レバレッジさえかけなければ為替差損なんかどおってことない。自分もかなりのマイナスを喰らっていますが、撤退は絶対にしません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です