【🇸🇪🇯🇵料理】北欧夫婦のおいしい✨夏に食べたい料理7日間🍽️

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです🐶🇸🇪

過去の1週間の夕食動画リスト😋(最新の動画から)
【第4弾】
【第3弾】
【第2弾】!
【第1弾】
【男の料理】ヨハンのラザニア 

今回は
大人気✨第5回目の1週間の夕食動画をお届けするため
北スウェーデンの田舎町に住むわたしたちが考える
日本の猛暑も乗り越えられる🌞夏の献立7日間を作りました✨

スウェーデン人夫のヨハンと日本人のわたしで3品ずつ挑戦したんですが
みなさんの1番食べてみたい日はどの料理ですか?😊

動画に初めて出てくるスウェーデンのソウルフードもご紹介しますので
みなさんも食べてみたいかなどぜひ感想をお聞かせください🌿

また普段の暮らしに関する質問やリクエスト、
次回の7日間の夕食で作ってほしい料理や献立などがあれば
こちらのコメント欄にぜひシェアしてくださいね💕

引き続き応援をよろしくお願いします🤲
犬とわたしと北欧暮らし なつこ

ーーーーーーーーーーーーー

メンバーシップでは毎週1本にメンバー限定の動画をアップしています✨
日本へ帰国する直前のVlogなどリアルタイムで動画を更新中ですので
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね🐶💕

ーーーーーーーーーーーーーー

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#国際結婚 #北欧暮らし #家庭料理 #クッキング #おすすめ料理 #北欧在住 #1週間の食事 #1週間の献立 #夏らしい料理 #海外ごはん #スウェーデン料理 #北欧料理 #郷土料理 #レシピ #リンゴンベリー #IKEA #じゃがいも料理 #和食 #pitepalt #grillspets #okonomiyaki #japanskmat #smörgåstårta #スモルゴストータ #サンドイッチケーキ #シーフード料理 #ご馳走 #手作り #gyoza #蒸し器 #せいろ #セイロ #酢豚 #ピーテパルト #スウェーデン #nordicliving #肉料理 #リアルな食事 #夕食動画 #モッパン #田舎暮らし #いなか暮らし

2 件のコメント

  • 男性が料理をする姿ってステキですね。
    ヨハンさん手間のかかる料理されていて
    スウェーデンの男性は家事をするのは当たり前なのかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です