リラ円爆損地獄も買う!?!トルコの世紀を投資の世紀にする!300憶ドルの投資資金が動く!#ドル円最新予想 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

4 件のコメント

  • 日銀利上げショックで世界激変モードの可能性。シートベルトを締めましょう。

  • いつも ありがとうございます
    今週は かなり 動き有りそうなので 注意して いきたいと思います 日米金利 がポイントかと トルコリラが少しでも上昇する方向に 動いてくれる事を 願います

  • 兄貴。びびって暴落時に買い増しできませんでした。ついて行けるように頑張ります。

  • こんばんは 余談に成りますが、豪ドル円・ニュージー円・カナダ円の日足に買いサイン点灯です、後はトレンド発生のゲットサイン点灯待ちはリラ円も同様です、その他のクロス円は売りサイン継続中ですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です