キテマス🧘📈🚨7月24日 水曜日EUR/JPY ポイント解説は、コメント欄にて❗#FX #トレード #EUR/JPY

7月24日 水曜日EUR/JPY

ユーロ円4Hサイクル47本目。

再度大きな戻りなく再下落しましたね。

予想通り安値更新ですが、戻りが無いとショートを取りにくいですね。

ライトトランスレーションが確定しているので、もう一段安値更新する可能性が高いです。

ただし、目先のショートは危険なので、じっくり戻りを待ちたいですね。

169円後半から170円付近まで上昇すればショートを狙いたいですね。

#FX #トレード #EUR/JPY

1 個のコメント

  • 7月24日 水曜日EUR/JPY

    ユーロ円4Hサイクル47本目。

    再度大きな戻りなく再下落しましたね。

    予想通り安値更新ですが、戻りが無いとショートを取りにくいですね。

    ライトトランスレーションが確定しているので、もう一段安値更新する可能性が高いです。

    ただし、目先のショートは危険なので、じっくり戻りを待ちたいですね。

    169円後半から170円付近まで上昇すればショートを狙いたいですね。

    #FX #トレード #EUR/JPY

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です