リラ円大暴落でロスカット、撤退続出w泣!トルコ産業変革に新たなページを開く!?#ドル円最新予想 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

8 件のコメント

  • おはよう。配信有り難うございます。怒涛の円高でしたが、リラに問題があったわけではなく、思惑による環境変化ですからね。むしろ、過熱感のあった円安が冷やされて良かったと、思います。高値掴みのペソ円120枚損切しましたが、スイスフランリラ13枚とリラ円140枚は死守してます。リラ円下値で20枚買ったので、160枚になってます。1ヶ月で高額スワップで傷を埋めて且つ小余剰が生まれます。これからも大波が来ます。資金が全てなのでスワップ大事にしましょう。

  • 自分は最悪3.9まで見た方がいいと思う。本当に低ロットで超絶ロング金利は5パー以下まで落ちるには数年掛かりそうだし今大投資じゃなくて9月やトラ大統領後かも、トラはわからないですけど、金利維持に無理が来そうだから9月は重要やはり市場規模、巻き込まれてるよね
    でも今年底値は多分そうだと勝手に
    そう勝手に思ってます!誰もデータも信用できない。結果は未来ですから

  • 今週の暴落で、吐き気が出るぐらい気分が悪いですが、リラ太郎さんの動画で、どうにか平常心を保ってます。

    リラ太郎さん、ありがとう。

  • 昨日のアメリカの経済指数では トルコリラの動き ほぼ有りませんでしたね 上昇するかと思ったのですが
    29日からの日米の経済指数の内容では 動きそうなのは わかりますが 色んな情報が 入り乱れて 上がるのか 下がるのかが わかりません 個人的には上昇期待なのですがね 市場が どう出るかですよね

  • こんにちは 先般のコメントしましたが、日足買いサイン点灯の上昇トレンド中には50P ips程
    度の調整は想定内ですよ!

  • 自分はポンド円20枚のロングでここ数年で一番の失敗をしました。
    2日で100万円ほどの損失で二カ月分の収益がほぼ消えましたがここで円に祈ってしがみつくトレーダーは消える、自分は正しい損切りを入れたと言い聞かせてスパっといきました。今の水準の円はギャンブルになると思って見ています。

  • 当分、トルコの利下げは無いって言い切ってましたね。早期利下げのリスクのほうが高いと。
    今までリラ円は下がりまくっているのだから、円買いを上回るリラ買いがあれば何も問題ないはず!と思いトルコリラ円の参入させていただきました。ともに頑張らさせてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です