最重要🚨7月17日 水曜日EUR/JPY ポイント解説は、コメント欄にて❗#トレード #FX #EUR/JPY

7月17日 水曜日EUR/JPY

ユーロ円はやはり安値を更新しましたね。

大きな戻りがなく、そのまま下落したので¥ショートは取れませんでした。

前回安値でサイクルがスタートしているかはまだ判断がつきませんが、引き続き戻りは売られそうです。

さらに安値を更新する流れなので、上昇すれば引き続きショートを狙っていきます。

#トレード #FX #EUR/JPY

1 個のコメント

  • 7月17日 水曜日EUR/JPY

    ユーロ円はやはり安値を更新しましたね。

    大きな戻りがなく、そのまま下落したので¥ショートは取れませんでした。

    前回安値でサイクルがスタートしているかはまだ判断がつきませんが、引き続き戻りは売られそうです。

    さらに安値を更新する流れなので、上昇すれば引き続きショートを狙っていきます。

    #トレード #FX #EUR/JPY

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です