FX為替トレード ドル円 メキシコペソ円 ギャンブル相場分析 ペソ円来週の戦略!

FX為替トレード

ドル円
メキシコペソ円

相場分析
ペソ円上昇要因解説。

5 件のコメント

  • 章ちゃんお疲れ様です。
    ひでさんも言ってるようにコロナじゃないの?
    接客業は大変だよね!特にドラッグストアや病院で働いてる人は。
    お互い、いい歳だから体調管理に気を付けましょうね (資金管理も)笑笑

  • この休日でしっかりお体、ご自愛下さい。ペソ円、ロングのチャンスは来週必ずあるので、お互い頑張りましょう。

  • 私も逆指値+100~200円の利益で決済してしまいました
    明日東京市場が休場なのでトドメの介入の可能性あるかもです
    ドル円のショートとペソ円リラ円のロングを待ち構える予定です

  • 普段忙しいので、こういう時はゆっくり休んでくださいね。お大事してくださいませ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です