シンガポール・ラン No. 577 ストックとフロー 第4話

ストックとフロー、と言いかけましたが、逆の方がスッキリしますね。
フローとストック、動くものと動かないもの。流通と不動産、キャッシュフローと資産、売上と資産、年収と資産とも言えます。これを解明することは、物流の解明、金融の解明、ビジネスの解明の前提ですね。とても大きなテーマなので、先ずは、走ってみて、身の回りを眺めてみます。なるべく身近な存在から。あっ、ユニクロが見えますね。Zaraも。では、この辺りから。 by #SingaporeRun #シンガポールラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です