為替介入🚨7月12日 金曜日EUR/JPY ポイント解説は、コメント欄にて❗#トレード #FX #EUR/JPY

7月12日 金曜日EUR/JPY

昨日は指標後に為替介入が行われ、大きく下落しました。

サイクル的にはライトトランスレーションで天井になり、下落です。

昨日の安値は起点の安値を下抜けていませんので、昨日の安値でサイクルがスタートしている可能性が高いです。

ただ、他のクロス円はライトトランスレーションで起点の安値を下抜けるイレギュラーな通貨もあります。

シナリオ的にはサイクルスタートで一旦上昇の流れですが、介入後で一旦流れが変わりそうですね。

戻りの上昇は売られそうなので、ロングは短期決済がベストですね。

#トレード #FX #EUR/JPY

1 個のコメント

  • 7月12日 金曜日EUR/JPY

    昨日は指標後に為替介入が行われ、大きく下落しました。

    サイクル的にはライトトランスレーションで天井になり、下落です。

    昨日の安値は起点の安値を下抜けていませんので、昨日の安値でサイクルがスタートしている可能性が高いです。

    ただ、他のクロス円はライトトランスレーションで起点の安値を下抜けるイレギュラーな通貨もあります。

    シナリオ的にはサイクルスタートで一旦上昇の流れですが、介入後で一旦流れが変わりそうですね。

    戻りの上昇は売られそうなので、ロングは短期決済がベストですね。

    #トレード #FX #EUR/JPY

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です