FX為替トレード ドル円 メキシコペソ円 ギャンブル相場分析 ペソ円底堅い! ロングねらいます!

FX為替トレード

ドル円
メキシコペソ円

相場分析

5 件のコメント

  • まだ下落はあると思いますよ。週足でいまかろうじて維持されてますが、ここから反転の可能性は低いかと。日足で200日移動平均線を確定的に下回っており下落の典型的なチャートを示しています。底を打った様子は全然なく、いまのところ、ターゲットは8.2円を維持できるかどうかです。8.2円を切ってくると7円台を想定。メキシコペソでだいぶ資産を増やすことができていましたが、5月下旬ピークだなぁと思い全部利確、次のチャンスを伺っていますが、じっくり待ちます。ドル円もトレンドはドル安ですし、メキシコのファンダメンタルでもいまは買いポジは厳しいかなぁと。

  • ほんとクソゲーのモバゲーですね。バウムクーヘンやっとポジティブ発言してくれましたね。

  • ペソが底打ちしてくれて良かったです。またペソロングを仕込み中です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です