【円安加速】1ポンド206円!ポンド相場と情報のとの付き合い方

◆【ビギナー向け】TeamモハP note

◆ ニコニコチャンネルはじめました

#fx #ポンド円  #世界経済

8 件のコメント

  • 当て屋と、当て屋の話を鵜呑みにする頭の不自由な人は多いですが、そういうエサというかカモがいてくれるのは有難いことでもあります。いつも洞察を提供して頂き有難うございます。

  • こんにちは。ポンドドル、ウォッチしてみます。あと、静観も意識して(我慢できるかな~)。

  • いわゆるEU離脱・残留国民投票で離脱の旗振り役の一人、その後知らぬ顔が、当時ロンドン市長、後のいわゆる環境政策とウク支援に熱心だったジョンソン元首相。現状の遠因を敢えて仮定するなら、彼の”政策”と推測します。外部環境の変化を雑に抜き失礼しました。

  • モハPさん、嘘は止めて下さいよ!嘘は!
    いい加減な動画を何度もUPしないで下さい!
    EUにとどまった方がましだったと考えた人が増えたから労働党政権が誕生したは真っ赤なうそです!

    今回、保守党だけでなく、労働党も前回より票を減らしているのですよ!
    良く分析してください。
    そして保守党、労働党の失った票はどこに行ったのか?
    第4党のリフォームUKが大幅に票を増やしているのです。
    これは、EU離脱派のナイジェルファラージ率いる党ですよ!
    要はイギリス国民はEU離脱を歓迎していて、離脱後の保守党のグローバル回帰の悪政を非難したイギリス国民は、反グローバリスト政党のリフォームUKに票をいれ、保守党、労働党、自由民主党、リフォームUKの卍巴の結果、労働党が前回より票を減らしながら圧勝したのです。
    現状はEU離脱派が前回より怒りを突きつけたにすぎません。

    18万人も登録者がいて、ミスリードはやめて下さい。
    本当に悪影響ですよ!!!

    そしてこの動画の前半部分のモハPさんの論調は確かにわかります。
    全てが白黒で収まる事ではないでしょう。
    でも最近のモハPさんは、どちらにも逃げられるまるでアービトラージ的論調を張っていませんか?
    競馬予想の詐欺師は、様々な馬券を買い、その中から当たり馬券を取り出し、うちの予想は的確だと言い放つ論調にそっくりです。
    後付けで私はそうは言ってない、こう言っていたといくらでも弁明できる経済outuberなど、なんの魅力もないyoutuberの風上にも置けない人物だと思っています。
    だんだんそれに近づいて行ってないでしょうか?
    少なくとも私の周りはそう思う人が増え、非常に残念です。

    少なくとも嘘だけは訂正をお願いします。

  • FX歴17年になりますが、予想動画を見るうえで重要視してるのは、多くの市場参加者が意識しているであろうサポート・レジスタンスの水平線、トレンドラインが正しく引けているか、週足、日足、1時間足各レベルでのダウ理論によるトレンド判断ができているか、損切りの撤退条件をちゃんと明示してるか…です
    これらチャート分析なしに、あとから出てきたニュースや記事を元にあれこれ予想してみてもほとんど役には立ちません(変なバイアスがかかる分見ないほうがマシ)
    こちらの動画は各国経済のファンダメンタルを把握するのにとても参考になります

  • ファンダメンタル的にドル円を2年近くロングしてますが、結局いつまで続くかなんて分からん。
    だからこそスワップとか配当はありがたいけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です