リラ円爆上開始! 6月CPIは予想より鈍化 シムシェキ財務相生出演第部 #ドル円最新予想 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

8 件のコメント

  • コメントの全文を続きをクリックしてご覧下さいね、重要な内容をコメントしていますのでね!

  • こんばんは 

    *現在リラ円日足エリオットカウンター②点灯で日足上げの第3波で推移中です、完成は5.3~5.35円辺りまで上げたら完成します、完成後に④まで押し目を形成します「④点灯が予告の本気上げポイントと成ります!」

    *④点灯から⑤点灯の上げの第5波スタートサインと成りますので「④点灯で本気上げの買いをコメントします!」

    *このポイントで押し目買いと成りますのでコメントまでは、買いは避けて待ちですよ!

    *全ての買いポジは「週足売りサイン点灯でコメントを入れますのでコメントまでは、完全保有での放置と成りますよ!」

  • いつもありがとうございます。難民問題が深刻みたいですが、今後影響ないかきになりますね

  • 今回も素晴らしい詳細な情報をありがとうございました。 12:23 給料を不必要に多くもらわないよう、しくみづくりができているのは素晴らしいですね。こういうことを日本の政府もやってほしいですね。 あと地味ではありますが、「私はこの国を愛している」というシムシェク大臣の言葉に政治家としての覚悟を感じます。日本の政治家にこんな上等なセリフを言える人がいますか? トルコは将来が楽しみな国です。できれは28年の新大統領はシムシェク氏になって欲しいです。

  • 初めましまて4月と5月の介入で資金激減しましたが5月終わりからトルコリラ円スワップ投資始めました
    おかげ様で少しづつですが資金が復活してます
    持って要るだけで毎日資金が増えます(笑)
    もう直ぐボーナスも出ますので相場を見ながら増資したいと思っていますが
    今から新たにポジションを持って良いのかこのままほったらかしで良いのか悩んでます
    現在4.86位で持っています

  • いつも情報ありがとうございます!
    週末にかけてリラ安になりましたが、4.9円を底に反転を期待です。
    このまま目指せ5円台!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です