リアルトレードFX ラードFX/株/投信/BTC  欧米時間 スイスフラン円ショート FXライブ配信  2024/06/120 #fx  #スキャルピング #ドル円 #デイトレ

メンバーシップよろしくお願いします。

トレードアイランド

FX ドル円/ユロドル スキャルピング/デイトレ/スイング
CFD ゴールド/日経225 

【お願い】
ポジションを持っているときにトレードに影響を及ぼすコメントはしないでください。助言の連投などする方は不本意ですがブロックします。

配信者紹介
40代 既婚 妻/子1/犬1 大卒卒非正規人生を歩む残念なおっさんです。
株歴 2006年~/FX歴 2017年~
FX運用資産 170万→270万
クリック証券をつかっています。

最近はFXメインですがCFDで日経先物やゴールドやBTCなども手掛けます。
投資全般の雑談や株式銘柄雑談なども楽しみたいと思っています。
初見さんやコメントして目立つのが苦手というかたも遠慮なくどんどんコメントくださいね。
トレード中やチャート分析中は返答ができないときもありますがその時は考え事してるんだなと思ってください。
音楽はすべて著作権無料 魔王魂などの楽曲を使用しています。

【メンバーシップ始めました】
メンバーシップ始めました人が増えてきたらメンバー限定配信などもしていきたいと考えています。ラードFXを単純に応援してくれる気持ちがある人を想定したメンバーシップとなっています。

#FX #ドル円 #スキャルピング #ユロドル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です