6月20日 FX秒スキャ ライブ配信(東京時間)

USDJPYDiscord ID : isono_nanpin
ドル円の値動きと自分自身のトレードを記録するための配信となっています。テキストベースでは画像と共にX(twitter)へ報告していきます。Xのリンクは【もっと見る】をクリックすると下部へ表示されます。FXの秒スキャをしていて、自分がどう思ってチャートを見ているかも記録しています。人の目があると甘いエントリーをしないための配信でもあります。

視聴者様を楽しませるような配信ではありませんが長時間の記録となっていますので、ドル円の値動きの振り返りとしては使えると思います。

【MT4表示インディケータ】

HT_HI-LO_Line_V1.01
RoundNrMulti button
Mi_TimeStamp_v06
Moving Average
23_Pips_AlertMail

【経済指標スケジュール】

07:45 NZ・実質GDP 第1四半期 NZDJPY【変動幅】15~35Pips
16:30 スイス・中銀政策金利 第2四半期 CHFJPY【変動幅】50~200Pips
21:30 アメリカ・フィラデルフィア連銀景況指数 06月/新規失業保険申請件数/経常収支 第1四半期/住宅着工件数 05月 USDJPY【変動幅】8~60Pips

【発言・イベント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です