6/10週間為替動向 中銀政策会合Week 波乱な1週間 ドル円160円を目指すか#ドル円 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#ドル円最新予想

2 件のコメント

  • おはようございます(*’ω’*)
    日本経済の状況を考えると、利上げは本当に難しいと思います。 物価高に、最低賃金の上昇、コスト高で、業績を伸ばしてるのは一部の輸出系企業と大企業がほとんどで、中小企業は春闘での大手企業の満額回答で勝手に最低賃金を無理矢理引き上げられた状態になってるだけなので。 蓋を開ければ、とてもじゃないけど、利上げ出来るような国の状態ではないので、今回の日銀の判断は、客観的に見ても正しかったように感じます。 今月から政府の電気代、ガス代補助も打ち切られるので、生活コスト、企業コスト上昇により、更に消費低迷に拍車かかってくると思うので、本当に手詰まり状態。米国の利下げまで耐える時間稼ぎを必死でしてる状態ですね。
    今週もわかりやすく重要なポイントを纏めて頂きありがとうざいます。
    取り敢えず、ここ3か月下げ止まってたドルリラが底値ぶち抜いてしまったので、週初に少しでも反転して貰わねば。。。
    明日からのリラ円もまたフランスの地政学リスクに振り回されそうですが、頑張って乗り越えましょう(`・ω・´)

  • もリラの安定性、信頼性が私の中で増してきました。少しづつリラの保有数を増していきたいと思います。しかしなかなか、4.8円を割りそうで割りません。ほんとうは4.7円台で買いましたいのですが。 ヒロセ通商のリラは1000通貨で買い売り共に証拠金が200円、スワップ3.7円でした。証拠金が安いですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です