【メキシコ】通貨ペソが大暴落!新大統領の政策!まだ下落は続くのか!

◆【ビギナー向け】TeamモハP note

◆ ニコニコチャンネルはじめました

#メキシコ #fx  #暴落

9 件のコメント

  • メキシコペソ建て債券で数年前に結構利益が出ました。あれに味をしめてまた手を出したりしなくてよかった・・・

  • トランプになるとメキシコはヤバい。メキシコに進出した中国企業が撲滅されますよ。

  • フランスの株価指数の仏CAC40がとんでもない暴落してますけど、どうしてでしょう?解説動画作ってほしいです

  • メキシコ「ペソ」は「ペケ」になったということですね。そんなものに賭けるならば、ルーレットに賭けたほうがましだと思いますが。

  • メキシコがアルゼンチンのようなインフレに見舞われないことを祈っております。このままではその方向に行く気がしてなりません。

  • 今日のモハPさんはレベルの低い証券会社(マン)へ【喧嘩腰】ですね。
    多分、これがモハPさんの元々の本音なのでしょう。
    この調子で「新NISA」にも辛口動画が欲しいです。
    って私はヤリませんけども。

  • ペソ円のチャート見ると上がって見えてたからロングしてる人多いけど
    ペソドルのチャート見たら下落する形に見える人多いんじゃない?週足ヤバメだ
    ぺそ弱そう

  • サン◯◯◯貿易さん、電話営業でメキシコペソ推してきました。断りました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です