相場分析 AUD USD 押し目買いの待ち 2022.4.18~

FXは分析をしっかりすることと、期待値の高いポディションでトレードできれば勝てる投資です。
負けに負けまくった僕でも勝てるようになったので是非参考にしてもらえたらと思います。
よくやる通貨はポンド系・クロス円・ドルストレート・ユーロ系です。
ゴールドもたまにやります!

☑︎このチャンネルはあくまでも僕の予想ですので投資補助ではございません
☑︎投資は自己責任で行いましょう
☑︎相場分析やコツなどを発信します
☑︎個人での検証がすごく大事なので、参考になったことを是非検証してください

僕が参考にしているトレーダーのチャンネル

大きくは下降トレンドだし、時間軸的に上昇するなら来週に上がっていくかもしれませんが参考にしてください。

FXは分析をしっかりすることと、期待値の高いポディションでトレードできれば勝てる投資です。
負けに負けまくった僕でも勝てるようになったので是非参考にしてもらえたらと思います。
よくやる通貨はポンド系・クロス円・ドルストレート・ユーロ系です。
ゴールドもたまにやります!

☑︎このチャンネルはあくまでも僕の予想ですので投資補助ではございません
☑︎投資は自己責任で行いましょう
☑︎相場分析やコツなどを発信します
☑︎個人での検証がすごく大事なので、参考になったことを是非検証してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です