FX為替トレード ドル円 メキシコペソ円 ギャンブル相場 ペソ円最近の法則! 来週の戦略!

FX為替トレード

ドル円
メキシコペソ円

ギャンブル相場分析

6 件のコメント

  • とても勉強になりました。顔写真がサムネに載ってるのに動画でマスクをしてるのが不思議だったんですが、終わりの方で酷く咳込んでいるので純粋に肺のためなんですかね。もちろん登録とイイねしておきます。ありがとうございました

  • ペソはクラウディア・シェインバウムというバウムクーヘンに期待してます。
    ユーロ//オージーが片づけばバウムクーヘン//YeNもやってみたいです。

  • ペソ円9.2で捕まっています もう金追加して ずっと持ってます いつかスワップでプラスになると・・・

  • メキシコペソ円底が見えない怖さがありますが一発逆転の魅力もありますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です