6/8リラ円最新動向 トルコCPI解説 トリプルパンチで大暴落 私のリラ円も大爆損?#ドル円 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#ドル円最新予想

5 件のコメント

  • ためになる動画ありがとうございます。
    トルコのインフレ率が低下していけば、それに合わせてリラ円が上昇していくと考えていいのでしょうか?

  • 中央銀行総裁の解任権の憲法判断は画期的ですね。トルコリラはこれまでエルドアン大統領の独裁に影響を受けてきただけに、この顛末大きな天王山となりそうです。

  • 今週は乱高下で非常に疲れました…

    4.75を割ったところで買い増して結果的には正解でした。ドル高に乗じてなんとか4.84まで持ち直しましたね。

    今月以降、インフレ率が金利を下回る展開を信じてホールドです。

  • トルコのフィダン外相は講演中BRICS加盟を望むかと問われ、「もちろん(加盟を)望む」と答えた。との報道がありましたが、BRICSに加盟した場合、為替にどのような影響がありますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です