【帰りたくない】シンガポール旅行最終日なのでギリギリまで食べ放題するけど願わくば住みたい

6 件のコメント

  • カップヌードルのシンガポールラクサおいしいくておすすめです!毎年夏季にしか出ないのが残念だけど

  • 後から後悔、、、頭痛が痛い笑
    シンガポールマジで行きたくなった。
    いいな〜!動画投稿ありがとう!
    えみりんがチキンライス食べまくるから、どうしても食べたくなってカオマンガイ食べに行ったよ笑

  • シンガポール編、すごく楽しかったです!
    私はカオマンガイが好きで時々作るんですが、本場のチキンライスとっても美味しそうでした…!

    旅は、何日行っても帰りたくない気持ちになりますよね。
    スペインに8泊しても、帰りはすごく寂しかったです。笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です