6/3リラ円最新動向 トルコ外需支援、JPモルガン再び「買い推奨」号令発動!#ドル円 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#ドル円最新予想

2 件のコメント

  • おはようございます。 連日の投稿お疲れ様です。そして最新情報、助かります!
    トルコCPIは少し数字が上振れてしまいあまり良い数字では無かったですが、来月から下げに転じるという予測通りに動いてくれるならば有利に動く数字・・・許容範囲内に収まったように捉えています。ドルリラ、リラ円ともにほぼ動かず・・・、ちょっと下振れするかな?と思いましたが思いの外、下げ渋って頑張ってくれましたね。
    米ISMがちょっとしんどかったですね。この所、米指標が立て続けに悪いのでこの下げは仕方ないと考えてます。ただ週末に米雇用統計があるのでそこでまた上振れて158円当たりまで伸ばしてくれるようお祈りモードしつつ、本日はペソが大暴落してるので、ペソ円でスキャルピングしながらリラ円の資金調達に邁進中です。
    私の経験上、新興国通貨は日本時間の午前3時半前後頃に大底をつけやすいので(あくまで私の感覚です)、リラ太郎サンの動画を拝見しつつ、ここらで持ち越せるポジションも狙いたいのでペソ円の押し目待ちしてます(*’ω’*) 
    リラ円が下振れると不安になりますが、リラ太郎サンの動画みるとトルコ経済が顕著に推移してる事が詳細に分かるので握力強めに握っていられます。
    リラ円に関しては、リラ太郎サンと同じくこのまま押し目買い狙いでコツコツlot増やしていく予定です(`・ω・´) 本日もトルコについて詳細な動画ありがとうざいます。

  • 12:37 外需を伸ばしたのは、さすがですね。心強いです。食料自給率は申し分のない国ですし、期待はできそうな情勢です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です