スウェーデンの10月と収支の振り返り✍️家計簿 | 紅葉 | ストックホルムひとり暮らし

こんばんはアラサーです🙋🏻‍♀️
やっとこさ10月の収支をまとめました。
今はもう紅葉がすっかり終わって木枯らしの吹くストックホルム。数日前には初雪も降りました。10月のカラフルさが恋しいなぁ。

今回もご視聴いただきありがとうございます。

Music: As Leaves Fall
Musician: @iksonmusic

Music: Dear Autumn
Musician: @iksonmusic

Music: Farewell
Musician: Ilya Truhanov
Site:

Music: For Now
Musician: Gabriel
Site:

1 個のコメント

  • アラサーさん、こんにちは。スウェーデン紅葉で検索したらアラサーさんのチャンネルが引っかかり、見てみたらまだ動画数が少ないので最初から全部見ました。移民局が(?)企業の経営状態に首を突っ込んで就労許可を出さないことがあるなんて思いもしませんでした。むしゃくしゃしながらドーナツをむしゃる気持ちすごくわかります。動画を見ることしかできませんが東京から密かに応援しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です