【警告】シンガポール旅行で絶対に注意する事【5選】

【警告】シンガポール旅行で絶対に注意する事【5選】

補足:日本の紙巻きタバコは持ち込み不可のようです。

目次
01:16その1
02:47その2
04:53その3
06:07その4
08:14その5
09:30まとめ

👋 こんにちは、僕です!
外国の街をひたすら歩き回り、海外での体験を紹介するチャンネルへようこそ。

20年以上にわたるサラリーマン生活から脱サラし、海外移住に踏み出した経験を通じて、異国情緒や新しい生き方に魅了されました。そして、このチャンネルを通じて、同じように「今の生き方なんか違うな…」と感じる方々に、新たな可能性や冒険の世界を紹介できればと思っています。

🌟 チャンネルについて
このチャンネルでは、海外旅行や海外移住、グルメ、珍スポット、アジアの魅力などに焦点を当ててコンテンツを提供しています。一緒に世界を探索しましょう!

🔗 重要なリンク
Twitter→
Instagram→
※ご連絡の際はSNSからDMしてくださいね😊

➖再生リスト➖
《海外旅行する時に絶対必要な情報》

《異国グルメ食レポ》

《世界珍スポット》

《台湾》
台北 
台中 
彰化 
台南 
高雄 
《タイ》
バンコク 
《マレーシア》
クアラルンプール 
《インドネシア》
バリ 
《シンガポール》

《カンボジア》
プノンペン 

#アラフォー無職が海外移住した話 #旅行 #海外移住 #海外旅行 #脱サラ #セミリタイア #観光 #バックパッカー #アジア #ローカルグルメ #シンガポール旅行 #シンガポール観光 #シンガポールグルメ #シンガポール料理 #シンガポール
【警告】シンガポール旅行で絶対に注意する事【5選】

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です