本日は、『EVの違和感にいまさら世界が気づき始め、慌ててEV優遇政策の打ち切りを決定!EVを無理やり進めたEV推進国の末路』について説明しています。
是非ご覧ください。
このチャンネルでは参考資料をもとにした独自考察により、日本の技術力の凄さや面白さを伝える演出を含んだオリジナル教養エンターテイメントチャンネルです。
この動画の内容はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。
より正確な情報が必要な方は専門家にご相談頂けますと幸いです。
また演出上、背景や資料が動画内容と異なる場合もございますのでご注意ください。
視聴者の方のご意見も色々とあるかと思いますが当チャンネルは真実を追い求める為の「ひとつの場」にしたいと思っています。
ご意見やコメントをお待ちしております。
■使用音源
Stock media provided by MotionElements.com
■お問合せ
ksae6627@gmail.com
動画内容、著作権等に問題がある場合、
こちらにご連絡いただければ迅速に改善・修正を行います。
■クレジット
#中国 #裏切り#テスラ #トヨタ #EV #BYD
トヨタの輸出還付金6000億円どうなの〜。
いま日本でどえれー顔して、テスラを運転している奴、既に恥ずかしーー存在 (ピアノ売ってチョーだい)・・・。
まるでアッホ丸出しの国民性、この現在の世界に在るとはなー、驚く、全く山椒の木だ、しかも鈴かけてだ。
EV・マンション(墓場)大国~♪^^
タワーマンション建設→未完成放置
EV車大量供給→大量廃棄
一体何がしたいんだろう?と不思議に思う事態が度々おこる。
ノルウエーがやってることは、誰かがコメントしていましたが、自分の庭のごみを隣の庭に投げ込んで、きれいだろうと自慢しているのと同じと言ってましたが、本当にそう思います。
ノルウェー政府はなんて馬鹿なんでしょうねー^_^
子供の玩具みたいに「簡単に作れる電池自動車」に、エコなんて付加価値つけたところで、持続可能性(サステナビリティ)なんて、ある訳が無いだろう?(笑)
技術立国の日本では、昭和の時代から「使用済み乾電池(ボタン電池を含む)」の処分方法にも手を焼いて来た(笑)
EV墓場の問題は、中国に限らず、EV先進国の全てで発生しているはずだが、メディアは報道しない(笑)
使用期限のあるリチウム電池は、使用の有無に関わらず時間経過による劣化が著しく、ここ数年のEV先進国は、将来的に有害ゴミとなる事を知りながら、新興国に粗悪な電池自動車を売り付け始めた(笑)
ゴミを発展途上国に押し付ける倫理観が欠如した国々と違って、日本は電池中古車を輸出しない(笑)