【購入品紹介】即売会、世界の貨幣まつりで買った大量のコインを選別!!

催事情報URL

名古屋コインショー

今までの即売会動画リスト

みんみんTwitter

10 件のコメント

  • パチンコ屋の二円スロットのコインを外国で売りに出したら儲かりますかね( ´艸`)www

  • 自分の家にある古代貨幣があって、訳が分からない物。なぜこんなものが見つかると言うと、紛争地帯で地雷除去をするときに、金属探知機に引っかかるそうです。多分400年ぐらい前でない?とお言われました。雑貨屋で買いました。

  • 海外のお金に値段を付けていますが、日本円に替えているのですか?
    夢がなくすみません

  • みんみんさんの動画見てると心から楽しんでるってのが伝わってきてとても心地いいです!応援してます

  • レトロゲームの福袋も体外損(在庫処分)だったけど貨幣でもそうだったのか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です