香港のディープスポット「チョンキンマンション」に行ってみた!【40万円で世界一周】#8

40万円の所持金で、世界一周!
2017年6月23日、香港からスタート!!

こんにちは。
今回は香港の超有名スポット、チョンキンマンションに行ってきました!
香港の西成といった表現が一番近いかな~といった感じの場所です。
華やかな香港のど真ん中にありながらも、怪しげで独特な雰囲気を放っていることから、旅小説「深夜特急」や、NHKの「72時間」といった番組にも取り上げられた場所。

そんな場所を今回はちょっとだけ取り上げてみました!

あなたの動画再生を資金として旅するYouTuberです!

これから海外の絶景やディープスポットを配信していきます!
これからの旅のためにもこれから見て行ってください!

どうぞよろしくお願いします!

☆Twitter ↓

こちらからは過去のインド一人旅や、ヒッチハイク旅が見られます!

☆ブログ↓

また、YouTubeでの企業向けCMを作成してみたい方はアユート株式会社まで!

AudionautixのCountry Cue 1はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 パブリック・ライセンス()でライセンス付与されています。

フリーBGM・音楽素材MusMus

前回までのあらすじのBGM Music is VFR
honnkonnno

10 件のコメント

  • 重慶大厦のホテル泊まった事あるけど結構綺麗だったよ。部屋は狭かったけど。

  • 財布おとしたの大丈夫?
    たなちゅーも心配してました 
    byたなちゅーの教え子

  • 待ってましたー
    スラムすげぇ。こわい。
    完全にお節介ですが、長い字幕は出す時間長めの方がいいかもと思いました〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です