ゴールド(XAUUSD)をショート取引? USD、 GBP と CHF はボラティリティ/ JPYに注目しましょう

Valutradersの皆さん、こんにちは! ユーロ/米ドルのボラティリティを見ましたか?

無料 Valutrades シグナルのご登録は、

ブラッド・アレクサンダーです。今週のマーケットブラストは、WTI (USOil)、 NASDAQ (US100)、 USDJPY、 GBPUSD、 ゴールド (XAUUSD)、そしてEURUSDについて見ていきましょう。

驚いたことに、3つの中央銀行が金利を変更しませんでした。

例えば、変更しなかったことに反応して米ドルは一時的に弱含みとなり、その後は強含みとなった。

この強さは、投資家とトレーダーたちがFRBは債権の保有を減らし、金利がしばらく高止まりすることに気づいた記者会見から来るものでした。

一方、イングランド銀行は金利を引き上げませんでしたが、インフレを注視し、いずれ利上げに踏み切るでしょうと述べました。

しかし、英ポンド安が続いています。

しかし、最大のサプライズはSNBが利上げを見送ったことです。

今日は日本銀行の政策発表が予定されていて、若干円高に振れると見ています。

アメリカ準備制度理事会が高金利を維持するとの味方はNASDAQなどの指数に影響を与えました。

ロシアがガスと原油の輸出禁止を発表したことにより、ブレント原油にボラティリティが見られます。

今後の動きにも注目していきましょう。

ゴールドのデイリーチャートでは、上方のトレンドラインに跳ね返され、ダブルトップの形成が見られるかもしれません。

ストキャスティクスオシレーターは買われ過ぎですが、他の時間軸を確認すると、そうではないことがわかります。

今週は、たくさんのファンダメンタルイベントがあり、市場にも影響を与えました。月曜日にはテクニカルなチャンスがあることに期待したいところです。

ご視聴ありがとうございました。Valutradesシグナルのご登録は下記概要覧にあります。

YouTubeチャンネルのご登録と、当社ウェブサイトにて通知登録をしていただくと、新しいコンテンツを更新した際に通知を受け取ることができます。

今回はここまでです。引き続きValutradesでのトレーディングをお楽しみください。また次回お会いしましょう。

CFD、FX商品はレバレッジ商品であり、リスクを伴います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です