【シンガポール】女独りでシットリと楽しむ屋台グルメと名所巡り。

イギリス在住のYKKです。
時事ネタや旅行ネタをYouTubeで配信しています。
「海外のリアル」が学べる内容になっていますのでぜひチャンネル登録をお願いします!
少しでも良いなと思ったら、グッドボタンを押してくれると続ける励みになります!

<ライブについて>
●毎週【日曜夜10時】にYouTubeライブをしています。
●今週話題だった海外ニュースを一緒にふりかえりましょう!
●ライブへのコメントは「チャンネル登録済み」の方のみ可能です!

【About me】
YUKAKO YOSHIDA / 吉田 優華子
福岡県生まれ。青山学院大学経営学部を卒業後、新卒でメガベンチャー企業に就職し、ソーシャルゲームの企画に従事。新卒1年目でゲームプランナーとして国内・海外向けのソーシャルゲームアプリの企画とプロジェクトマネジメントを担当。

持ち前のポジティブさと行動力を買われ、新卒2年目で子会社の社長に抜擢。日本で初めての「音楽聴き放題アプリ」をリリースし、述べ800万ダウンロードを突破する大人気アプリに成長させる。

そのアプリの主な利用者が10代のティーネイジャー層だったことで「ティーンマーケティングのご意見番」的存在に。
女子高生のトレンドを発信する楽天FMラジオのMCやテレビ出演をするなど、精力的に活動。2016年には毎年米国テキサス州で開催される、世界最大のスタートアップの登竜門イベントSXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)に登壇し、日本のティーネイジャーのトレンドをスピーチ。

その後、位置情報サービスを担当し国土交通省から奨励賞を受賞、ブロックチェーン技術を使ったWEBサービスをリリースするなどIT領域で活躍。

2018年に渡米しNY情報局長としてWEBメディアを運用。ニューヨーク在住のライター15名を束ね、勉強会やインフルエンサー講座などを主催。

2020年、YUKAKO AGENCYを設立。YouTubeでのニューヨーク現状レポートを始めForbes Japanにてコラムも開始。

2021年~現在、イギリス・ロンドンで活動中。

【問い合わせはこちら】
メールアドレス:info@yukakoagency.com
SNSでのお問い合わせでも可能です。
ご連絡お待ちしております!
ホームページ

<YKKのSNS>
インスタ:
ツイッター:

<イギリス観光ガイド始めました!>
イギリスに観光や出張で来られる方で私のアドバイスが欲しい/一緒に同行して欲しい方はぜひこちらのページからお問い合わせください!

<YKKグッズ>

<YKKのサブチャンネル>

#ykk #シンガポール #一人旅

2 件のコメント

  • マーライオン がっかりしなかったです。シンガポールは色々観光するところがあるから良いですよね。
    ホテルが高いのが残念ですがまたシンガポール行きたくなりました。

  • 関西には沢山のインド人がいたのですが、
    今は殆ど見ないのですね。
    シンガポールは多いんだ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です