【ゆっくり解説】中国経済指標まさかの鈍化で人民元が危険水域に突入!このままウォン安も加速かー米景気後退&金融危機で商業用不動産が次なる台風の目に

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。

朝の金融ニュースを別動画にわけました。編集増えましたが1日2本投稿します。

今回は「中国経済指標まさかの鈍化で人民元が危険水域に突入!このままウォン安も加速か」を示唆。

■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします)

1.ゆっくり解説が好きな人
2.朝までの金融ニュースを毎日知りたい人。
4.朝の金融ニュースで米経済や経済指標、決算など主要なニュースを知りたい人
5.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人

#ゆっくり解説 #ゆっくり #海外の反応 #投資 #ゆっくり実況 #経済危機 #米国経済 #金融 #経済指標

■今回の経済指標

4月のJOLTS求人件数
5月中国の製造業PMI

■編集ソフトについて

1.Softtalk(ゆっくり)
2.エクセル(台本)
3.ニコトーク
4.antil(出力)
5.Photoshop(サムネイル作成)
6.photoAC(背景や画像)

■記事の引用

■ゆっくり解説について

当サイトの動画で登場するキャラは「東方projectの二次創作です」

また愛犬のジョニー、ニャス姫はジンボルトが絵師さんに依頼して描いてもらったオリジナルキャラです。

後、Softtalkを商業用に使うにはアクエスト様が提供する「商用ライセンス」を購入する必要があります。当チャンネルは購入しております。

■使用BGM

町「ペンタウァ」(「ソーサリアン」)

PALACE OF SALMON

ファルコム・サウンド・チーム・JDK

Copyright© Nihon Falcom Corporation

3 件のコメント

  • 中国の経済が鈍化すれば、当然韓国は中国が大好きだから、同じように足を引っ張れて沼に沈んでいく
     そうなると、突然、日本様助けてくださいという理論が大統領たちから出てくる
     もっと重い石でも送ってあげてください。
    きっと静かになりますよ

  • あんだけ“下超汚染カブ買え買え”抜かしてたのに?コイツ等禿鷹が抜かす事はいい加減なんすねσ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

  • ニューヨークの事務所ビルの空室率が半端ないですよ。テレ東は無視してますが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です