【フィリップ証券 リサーチ】SGX上場株式セミナー Vol.1 SPOS シンガポールポスト

シンガポールに本拠を持つフィリップキャピタルグループの一員だから実現可能なこの企画!
フィリップ証券リサーチ部が、SGX上場株式をピックアップして取り上げていきます。
第1弾はSPOS シンガポールポストです。

制作:フィリップ証券
———–
商号等:フィリップ証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)127号
商品先物取引業者経済産業省20180404商第1号、農林水産省指令30食産第412号
加入協会
日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会
日本商品先物取引協会
一般社団法人日本STO協会(正会員)
———–

【免責事項】
●この資料は、フィリップ証券株式会社(以下、「フィリップ証券」といいます。)が作成したものです。
●実際の投資にあたっては、お客様ご自身の責任と判断においてお願いいたします。
●この資料に記載する情報は、フィリップ証券の内部で作成したか、フィリップ証券が正確且つ信頼しうると判断した情報源から入手しておりますが、その正確性又は完全性を保証したものではありません。当該情報は作成時点のものであり、市場の環境やその他の状況によって予告なく変更することがあります。この資料に記載する内容は将来の運用成果等を保証もしくは示唆するものではありません。
●この資料を入手された方は、フィリップ証券の事前の同意なく、全体または一部を複製したり、他に配布したりしないようお願いいたします。
●動画内でご紹介する銘柄について、フィリップ証券でのお取扱のない銘柄を含む場合があります。

【ご注意いただきたい事項について】
・レポートにおける免責、注意事項
本レポートの発行元:フィリップ証券株式会社 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町4番2号
URL:
本レポートの作成者:公益社団法人日本証券アナリスト協会検定会員、国際公認投資アナリスト 笹木和弘

・当資料は、情報提供を目的としており、金融商品に係る売買を勧誘するものではありません。フィリップ証券は、レポートを提供している証券会社との契約に基づき対価を得る場合があります。当資料に記載されている内容は投資判断の参考として担当者の見解をお伝えするもので、内容の正確性、完全性を保証するものではありません。投資に関する最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。また、当資料の一部または全てを利用することにより生じたいかなる損失・損害についても責任を負いません。当資料の一切の権利はフィリップ証券株式会社に帰属しており、無断で複製、転送、転載を禁じます。
<日本証券業協会自主規制規則「アナリスト・レポートの取扱い等に関する規則 平14.1.25」に基づく告知事項>
・ 本レポートの作成者であるアナリストと対象会社との間に重大な利益相反関係はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です