【ドル円最速相場予想】来週からドル売り加速!?アメリカ利上げ停止をパウエルが明言!

#ドル円 #ドル円相場予想 #テクニカル分析 #ファンダメンタルズ #fx初心者

【僕が運営しているFXコミュニティ-参加方法】

【公式LINE】yutotrader流 -少額投資術-問い合わせはこちら

【yutotrader TikTok】

【yutotrader Instagram】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

利用しているオススメの証券会社
◎FXGT→幅広いボーナス制度!

◎XM→日本人ユーザー不動のNo.1!!即日出金可能!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超オススメ海外FXキャッシュバックサイト「TariTali」
勝ち負け関係なく1回でもエントリーしたら高額キャッシュバックを受け取れます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🟡自分の投機対象通貨ペア・商品

・ ドル円
・ ユーロ円
・ ポンド円
・ オジ円
・ カナダ円
・ スイス円
・ ユーロドル
・ ポンドドル
・ オジドル
・ ドルカナダ
・ ドルスイス
・ ユーロポンド
・ ユーロオジ
・ ポンドオジ
・ ゴールド(XAU/USD)
・ 日経平均
・ NYダウ
・ ナスダック
・ S&P
・DAX(GER40)
・ 原油
・ ビットコイン(BTC/USD)
・ イーサリアム(ETH/USD)
・ リップル(XRP/USD)
・ カルダノ(ADA/USD)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご閲覧ありがとうございます!
動画がいいと思いましたらチャンネル登録と通知ONにしていただけると幸いです。
このチャンネルではFXやバイナリーオプションで少しでも皆様のご利益に繋がるようなコンテンツをアップしていきます。

僕がマーケットに対して感じていることや経験などをFX初心者さんに少しでも届けられることが出来れば幸いです。
FX初心者でも地に足をついて学ぶことが出来れば毎月安定して稼ぐ事が出来る事を証明させていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 個のコメント

  • 一度上に上がってとの願望ですが、私は上がってしまうと高値で揉み合って140~142に向かうと感じます。
    1338.136の短期足高値を超えずに137.424を割ることがまずは下落の要件になるのではと思います。
    ちなみにYouTubeでの予想の多くが140~142に向かう予想が多く、137.424付近まで下落してWボトムでの高値越えというパターンです。
    次に多いのが136.5~136.2まで、もしくは135.5まで調整してからの上昇で、140に向かう予想です。

    ファンダを考慮すると、日曜日の交渉は決裂すると思いますので、今まで楽観論で上昇していただけに暴落する可能性は私もあると思っています。
    私はテクニカルデフォルトまで行くと思っておりますので、136前後まで下落後、再上昇しても137~138で止められ、いずれ135を割って下落ではないかと思っております。共和党案が通れば、物価高止まりの今の状況は打破され、年末には景気後退すると思います。それはFOMCも分かっているはずで利上げの必要性は完全になくなりますし、そうなればドル円は138が再び天井になると思います。
    しかし共和党が折れると、バイデンの政策チップス法は今も雇用を創出しておりますし、お金もばらまいていますので、景気後退はきません。減速はするでしょうが一歩間違えれば景気再過熱で150に向かう流れもあると思います。

    ちなみにyutotrader ドル円相場分析予想師さんは、136.5まで下落後、140~142に向かうと考えられていますか? それとも138.7が壁となりレンジ相場になると思いますか?

  • 通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です