はるちゃんと田辺さん with えのもとさん~シンガポールvlog編~

田辺さんの同期芸人・ミズドリのえのもとさんと3人で行ってきたシンガポール旅行です!はるちゃん緊張の初海外、新たな食との運命の出会いを果たした田辺さん、そして海外旅行のエキスパートえのもとさん。3人の旅はいったいどうなるのでしょうか?

★ミズドリの水鳥拳 ぼる塾チャンネルでは未公開の映像もあります!
【シンガポール旅行・前編】

【シンガポール旅行・後編】

[えのもとさんTwitter]

▼アマラ サンクチュアリ リゾート セントーサ

▼グッドウッドパークホテル

▼マリーナベイサンズ

▼チャンギ空港

▼トラピッツア

▼バシャコーヒー(ガイド)

▼TWG ティー

▼ユニバーサルスタジオ シンガポール(ガイド)

▼ティオンバル ベーカリー (海外サイト)

▼タイガースキン パンダンケーキ(海外サイト)

▼コナン聖地巡礼コース

★大好評だった前作『酒寄さんのぼる塾日記』に続く酒寄希望のエッセイ第二弾『酒寄さんのぼる塾生活』2023年2月27日(月)に発売決定!

【特典付き渋谷TSUTAYA購入ページ】

ーーーーー
◆ファンレター・プレゼント等はこちらに↓
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F
「ぼる塾」宛
※飲食物等のプレゼントはお預かりできません。

◆Twitter & Instagramアカウント
田辺智加

★アメブロ「ぼる塾田辺のまぁねーブログ」

酒寄希望

★note「酒寄さん」

リーダー酒寄がぼる塾の日常をブログに綴っています!

あんり

きりやはるか

★はるちゃん個人チャンネル

ーーーーー
出演:ぼる塾
撮影場所:一回も喧嘩しなかったシンガポール

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です