シンガポールのオーチャードの散歩ライブ配信

#無職旅 #海外旅行

6 件のコメント

  • 1980年代の面影は一切ないですね。オーチャード通りには当時ヒルトンホテルがあって、少し古かったけど2階にある中華レストランは大変美味しかったです。今でもヒルトンホテルはあるんでしょうか?

  • 昔 オーチャードロードですが、久しぶりにSIN訪れようと思っていましたが、これで満足です。 
    ベンコーレンストリートにパキスタン料理店があるんだけど、チャイが旨いんですよね。

  • シンガポールには中華庭園と日本庭園があるが、日本庭園がけっこう良かった。日本に帰ったような不思議な気分になった。シンガポールと香港はホテル代が高いので、私は一度しか行っていない。再び行くことはないだろう。お隣りのマレーシアには友達が沢山いるので、何度も行ってるけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です