【香港編】香港の両替はココ‼️最も危険な重慶大厦(チョンキンマンション)レポートと両替

チョンキンマンションに潜入動画です、本当に昔は危険でした。ただご安心下さい、今は安全です、ただインディア系、バングラ系のコミュニティの場になっていますので、ひつこい誘引をされますが、彼らはスリなどはしません👍

🇯🇵🇨🇳🇩🇪🇪🇸🇫🇷🇰🇷🇬🇧🇿🇼🇼🇫🇻🇺🇺🇦🇦🇪🇹🇻🇸🇿
TNK CHANNELへようこそ
あなたの旅の悩みを解決したい!!!
🇯🇵🇨🇳🇩🇪🇪🇸🇫🇷🇰🇷🇬🇧🇿🇼🇼🇫🇻🇺🇺🇦🇦🇪🇹🇻🇸🇿

【海外旅行に役立つアプリだよん👍】
通訳アプリ: Papago➡︎精度が非常に高い
電卓アプリ: xe Currency➡︎(Bitcoinも可能)
東南アジア系(UBAR):Grab➡︎ベトナムなどタクシーを呼べるアプリ

【宮家直哉のSNS💻】
Facebook:
Instagram:
Twitter:

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
【宮家直哉の本業】
※株式投資とインフルエンサー育成コンサル
””宮家直哉 公式LINE@””
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ラインアットID検索➡︎@wld4679s
ラインアットURL➡︎
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

【関連動画】
🇭🇰【Vlog】香港女子2人旅🇭🇰💕インスタ映えスポット巡り🌈📸

🇭🇰妻と香港旅行①【思いっきり遊ぶ香港】

🇭🇰キャセイで行く香港旅行5日間!あなたならどう過ごす?

🇭🇰【旅】中国 香港一人旅 旅行に行く前にチェック2018年情報

🇭🇰香港旅行必携!移動&通信グッズ。

🇭🇰【ゆる旅】香港いってきたよー!3日間をぎゅぎゅっと!

🇭🇰[香港旅行2019] part1:関西国際空港(KIX)から香港国際空港(HKG)に出発。キャセイパシフィック航空の機内食

🇭🇰世界!弾丸トラベラー 12·06·09「マカオ&香港 ゴージャス旅 後編」

🇭🇰【女子旅♡】2泊3日初めての香港旅行!!!香港ディズニーランド&香港散歩!!【ディズニー】

🇭🇰香港 まったり旅行 / Hongkong TRIP 2016

🇭🇰【パッキング】2泊3日の香港旅行✈️キャリーケースに綺麗に収納✨【海外】

香港の今!どんな感じ!?週末旅行の歩き方

🇭🇰【旅Vlog】2018 Hongkong trip day2 香港の旅 2日目 女子旅

🇭🇰香港旅行ガイド | エクスペディア

🇭🇰【香港旅行】夜便香港 翌午前中を濃く観光するモデルコース

🇭🇰世界!弾丸トラベラー 12·06·09「マカオ&香港 ゴージャス旅 後編」

🇭🇰【香港旅行】あなたも香港旅行に行きたくなる…

🇭🇰【香港旅行Vol1】HONG KONG TRAVEL DAY 1 TRAVELING ALONE | CINEMATIC VLOG | SONY A7Ⅲ MOZA AirCross

🇭🇰【香港旅行】 HongKong Travel Vlog グルメ旅!

🇭🇰香港・中国旅その1 羽田⇒香港、旅の始まりは美味しい飲茶から【無職旅】【旅行記】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画作成者 自己紹介と動画への思い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮家直哉(ミヤケナオヤ)神奈川県出身 
趣味➡︎仕事と海外旅行

動画見ていただきありがとうございます。
僕は海外旅行が大好きです、メインのお仕事は株式投資です、私の武器は時間が自由なこと!
だから海外旅行が大好きで、海外旅行に行く前に事前に観光地の行き方など攻略法を動画にまとめ、皆さんの「旅の悩みを解決する」動画があればいなぁーと思い、このチャンネルを運営する事にしました。
まずは香港の攻略法を投稿しています
僕の思いは…皆さんの旅の悩みを解決することです!!!
お役に立てれば光栄です、高評価やコメントが励みになります
最後まで読んでいただきありがとうございます
宮家

<動画へのご意見、お問い合わせ>
luca.miyake@gmail.com

#香港
#海外旅行
#hongkong
#HK
#チムサーチョイ
#旅

8 件のコメント

  • 最近海外に行っても両替屋や銀行に行かない、現金も持っていかない。
    何故なら普段使っているクレジットカードやキャッシュカードをそこら辺にあるATMに放り込めば現地の現金出てくるから。
    さすがに重慶大廈のインド系両替商ほどではないけど、レートも悪くない。
    両替屋は近い将来無くなる職業だと思う。

  • 9:12に映る両替所が地味に一番レートがいいことが多い。
    まあ、数万ならどこでも一緒だけど。

  • 一番危険な場所とも知らずに3泊してましたw
    確かに日本の綺麗な感じに慣れてしまった方からしたら怖いかもしれないですね、
    エレベーターもおっそいし、ゴキブリも全然出てくるし。
    オススメはしないです。安いので我慢はできる程度ですよ。

  • 客ひきが、ビルの中に入れなくなり、うざくなくなりました。両替は2階がお得と言われてます。3階以上にインドレストランがあり、食事会にも利用します。○×に行きたいと言うと、自分のレストランに連れていこうとするので、店名に注意。

  • トイレは二階にあるよーわかりずらい場所だけどね。キレイではなく、、、男の小ならなんとかできる程度

  • KANTA ZZZ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です