シンガポールのリトルインディアの散歩ライブ配信

#無職旅 #海外旅行

7 件のコメント

  • 懐かしい。私はリトルインディアの中国系旅社に泊まった。昔のことなので宿泊料が幾らだったか忘れた。トイレ・シャワー・洗面所は共用だが、個室なのでけっこう快適だった。しかし泊まり客が長期滞在の外国人労働者風。ちょっと怪しい雰囲気。因みに私はイビキがヒドイのでdormitoryに泊まれない。相部屋の客から抗議されたことがある。

  • こんばんは、ムスタファセンター私も必ずいきます。コスメをたくさん買うんですが、いつもレジが行列で精算が終わるまで大変なんだよな。

  • 自販機が滅茶苦茶多いのが気になりました
    他の海外動画も拝見したけど一番多いかも
    治安良いんですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です