香港でお部屋の内見に行ってきました。Fortress Hill

今回も色々な意味で刺激的な内見でした。苦笑
香港でのお部屋探し、なかなか難しいです、、、、。

この動画が何かの気づきやヒントになり、少しでもみなさんのお役に立てれば嬉しいです。

ご視聴ありがとうございます!

#香港
#お部屋探し
#YuyainHongKong

⏩ Instagram @YUYABRIAN

⏩ About Yuya
香港在中7年目
栃木県出身
1985年11月18日生まれ
170cm 65kg

■ コンペティション受賞歴
ピスコ世界コンペ2019 優勝
ピスコ香港コンペ2019 優勝
アイスワインコンペ2011 優勝
ポートワインコンペ2010ホワイト部門 優勝
横浜カクテルコンペ2010 テクニカル賞
モナンカップ2010 3位
ハッピーアペリティフコンペ2009 2位
*2011年までは全て日本大会

■ 資格
日本ホテルバーメンズ協会認定バーテンダー
日本プロフェッショナルバーテンダー機構認定バーテンダー
日本ソムリエ協会認定ソムリエ
日本ウイスキー研究所認定ウイスキーエキスパート
日本キューバシガー教育協会認定シガーマネージャー

■ 経歴
銀座のバーでバーテンダーとしてのキャリアをスタート。
大手老舗ホテルのバーに移り資格とコンペに励む。
香港からヘッドハンティングを受け移住。
その後にハワイ、そして大阪の大手外資ホテルを経験し、3年前に大好きな香港に戻る。

■ 大好きリスト
バー
ブルゴーニュワイン
アイラウイスキー
お鮨
香港
投資とチャート
アニメ

英語は中学高校以外でちゃんと習ったのは、小学4~6生のECC Jr.のみで、あとは独学と海外生活より。
ネイティブではないので、文法が間違っていたりわかりにくいところがあるかもしれませんが、優しく見守ってください。

1 個のコメント

  • こんばんは^^日本の住宅事情と比較すると全く違いますね。ハウスクリーニングが終わっていない状態でみるとそれだけで、10ポインくらい下がりますね。やはり前にもコメントしましたが、第一印象が大事かと思います。
    寛げるかどうかが一番重要だと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です