【海外の反応】日本の警察官に救われた黒人女性、世界中が大感動!

【今回の話題】
海外の反応。日本の警察官に救われた黒人女性、世界中が大感動!

【こちらもおすすめ】
 【海外の反応】「日本に帰りたい!」
 アメリカに渡った日本生まれの黒人女性の体験談に世界が共感!
 

【日本のうわさについて】
当チャンネルでは、
・日本の文化や日本で起きた出来事に対する海外の反応
・国内ニュースや国際ニュースに対する日本の反応
を発信しています。

日本に関する興味深い話題をお届けします。

ナレーションは、私「かえで」が務めます。
お聞き苦しい点があるかもしれませんが、まだ新人ですので、大目に見ていただ
けると嬉しいです。

ご不快な点や改善点など、お気づきの点がございましたら、お気軽にコメントを
お願い致します。

↓ぜひチャンネル登録をして、更新通知を受け取ってくださいね。

●動画の感想、チャンネルへのご要望などございましたら、お気軽にコメントください。
●ナレーションがご不要な場合はミュートにしてお楽しみください。

【動画素材・画像素材】
Storyblocks

Pixabay

【画像素材】
blueberryさん

写真AC

イラストAC

フリー素材ドットコム

【音楽素材】
You Tubeオーディオライブラリ

甘茶の音楽工房

Nash Music Library

効果音ラボ

#日本のうわさ
#海外の反応
#警察
#警察官
#警官
#白バイ
#タクシー
#アメリカ
#黒人
#訪日
#旅行
#中国
#羽田空港

10 件のコメント

  • んー、かえでちゃんを見るために観た動画だったな。

    かえでちゃんのお話大好きなんだけど今回はイラった。
    海外にクレカの1枚も持たずにきて、ショッピングでお金使いすぎて、お金ないのにタクシーに乗って警察沙汰。
    アタマ弱いの?
    泣けばなんとかなる?ならねーし!ただの犯罪行為な上に神様が助けてくれた?何言ってんの?どんだけご都合主義で後先考えてないの?しかもクレカも持たずに来てて異国でお金使い果たすほど買い物するとか信じられないんだけど。

    まぁかえでちゃんに免じて今回は大目に見よう。

  • 泣いて見たりしたって日本人は優しいから ただでも許してくれると 初めから ごまかす気マンマンでムカツクわ 二度と来ないでくれ 日本人なら絶対返しに行くし親御さんもすぐに返さなくてはいけないと叱るとおもうし こんな人が犯罪者として人をきづつけるんだよな なんなんだ外国人はみんな来ないでくれ よくのうのうとお金無いといえるな 泣き真似までして人間の中でもっともクズだ 黒人って差別されても仕方ないよな平気で犯罪するんだからマジ日本に二度と来るな

  • 海外の反応でアメリカも優しかったらなって!アメリカ犯罪が耐えないから警察も優しくなるとおまうあと人種差別

  • ほんと阿保だね!日本人のお人好しが世界中にわかってしまう。そして必ず真似をする奴が出てくる。こんな話をユーチューブでするのは禁止ですよ。この人は人の親切と迷惑が理解できてない。阿保そのものだ。感謝はしても大ぴらにする話ではない。こういう阿保が一番迷惑なのだ

  • これはアカンわ。
    嘘の話を公開するのは。
    削除した方がエエと思いますよ。

  • まず自国の大使館とか、総領事館に連絡して下さい。多分力を貸してくれるはずです。

  • 「実はお金が無い」って最初から踏み倒す気なんじゃないか…泣けばどうにかなるとか言ってる時点でただの悪質…
    何が「神様が助けてくれた」だよ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です