あすぶたFX。2023年2月24日aud/usd動画1分足-手動決済【億トレーダーを目指す!『負け』『稼げない!』を卒業するための奮闘記】

損切を置いていますが、ゴール間近は手動で決済します。

2014年にFxと出会い、『どのタイミングで税理士さんに相談しないといけないのかなぁ~( ^ω^)』なんて夢みたいなことを考えるも、頼る機会は全くなく、毎年1度もプラスで終わったことがなかったあすぶた。

Fxで気づけば既に数百万単位でお金が空へ散り、働いたお金を『なぜFXではなく貯金をしておかなかったんだ!』と、毎回思っています

けれど、いつか億トレーダーになって、お金で将来を左右されたくないという気持ちが日に日に増すばかり

なので今回、その『いつか』を実現すべく、億トレーダーになるために記録を付けよう!必ず億トレーダー実現しよう!と思い、記録を残すことにしました。

5万スタートは変わらないですが、過去(2022年まで)の私と違うのは、手法ではなく完全資金管理で生き残りを図ります!まずは年間のトータルでプラスを。そして将来億へと目指して!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です