1億4,000万でFXトルコリラ、天然ガス、暗号通貨リップル、エイダに全力勝負!

ツイッター
⇒ 

8 件のコメント

  • 新興国通貨で儲かってる人見たことないんだよなー
    トルコリラ安で得してるのはトルコの観光業とか輸出業の企業だからトルコ株で稼ぐべきではないでしょうか

  • 投機YouTubeの中では一番と言っていいほど参考になると個人的には思ってます。
    まぁ、jinさんはどちらかと言うとバラエティ枠ですよね。成果がでてないけどわらえますし。成果がでない人が否定しているから儲かってる訳ですし。なので気にしなくて良いと思います。
    一方、オーリーさんは本格派だと思ってます。やり方も正しい投機をしてますし、何より証拠も出してますしね。

    ちなみに、オーリーさんは誠実系のキャラなので、好き嫌いが分かれそうですが、私は肯定派です。
    動画を見ていて嫌な感じがしないです。

  • トルコリラは明らかに長期で見ると直近は下落の傾き(角度)が緩やかになってきています。私は、定期的な買い付け(積立など)による取得コストの改善及びスワップ分の再投資による複利効果を狙う方が良いと思っています。いずれ下落スピードより複利効果が上回り、投資資金以上で戻ってくる可能性の方が高いと考えております。いろいろな方のトルコリアの投資を見ますが、高金利なのになぜ複利運用しないのか?非常に疑問です。再投資すれば取得コストも下がり、スワップも更に増えるのに・・・。

  • ずっと 応援してます。

    くそみたいなヒガミな輩は相手にしなくていいですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です