【FXリアルトレード】ポンド円:GBP/JPY(2022.6.20)

【電子書籍】4つの鉄板エントリーパターン解説レポートの無料ダウンロードはこちら:

ブログ(100億円トレーダーになるまで):

Twitter:

Instagram:

2022年6月20日のポンド円(GBP/JPY)のトレードについて、上位足相場環境の把握からトレード足への落とし込み、仕掛け・決済までを簡単に見ていきたいと思います。

1 個のコメント

  • 自分の都合のいい利益で終われたトレードだけ公開してなんの需要があるんですか?
    アフィの集客だけじゃなく、今勝ててない人たちのことも考えるならしっかり負けトレードも公開するべき。
    実際そんな勝ててなくてアフィ収入だけでしょ。
    負けを見せたくないという変なプライドを捨てな。そんな姿勢で続けてると本当に勝ってるトレーダーなら、貴方が負け越してるのバレバレですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です