No.8 【振り返り解説】昨日のAUD/USDともう1つの通貨を振り返ってみました【バイナリーオプション】

動画の加工・編集は何もしておりません。

ーーーーーーー

僕(forest22)が成長する為にこのYouTubeを使ってアウトプットや
エントリーポイントを振り返ったりしていきます。

何も得るものはないかと思いますが運よく何か得ることが出来たのならそれはうれしいことです。
更新頻度は高くありませんが時間があるときに時々更新していきます。

「いいね」を貰えるととてもやる気がでますので是非いいねをしてください。
そして先生を知らない方は是非先生のYouTubeをご覧ください!

RIA生は一生の付き合いです!みんなで稼ぎましょー!

※初心者トレーダー先生の許可の元動画をアップロードしております。
ツイッターもやっていますがそちらも先生の許可を得て運用しております。

■注意事項
動画はアウトプットを目的として作成したものです。
為替相場を過去のチャートから分析したものを個人の見解にもとづいて解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。
売買取引についての判断は一切行っておりませんので、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、ご自身で判断されて下さい。

■著作権について
当サイトは完全無料で観覧頂けますが、著作権は放棄しておりません。
動画等の作品または作品内容等を営利目的でお使い頂くことは出来ませんので、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です